柳田敏正 講演一覧
-
ピンチをチャンスに!コロナ以降のozieのEC戦略
- 2023年10月18日
- 主催 : 関西ネットショップ大学
- 場所 : コワーキングスペースROUGH LABO TECH天満・扇町+オンライン
-
創業97年のアパレルメーカーが考えるECビジネスのこれから
- 2022年7月4日
- 主催 : 富山県eビジネス推進協議会
- 場所 : 富山商工会議所ビル
-
ネットショップカンファレンス2022
温故知新 〜20年で変わったこと、変わらず大切なこと、そしてこれから〜 - 2022年4月9日
- 主催 : 一般社団法人イーコマース事業協会
- 場所 : 大阪YMCA国際文化センター
-
変化をチャンスに!効率から非効率へ!ozie│オジエのコミュニケーション戦略”
- 2022年2月18日
- 主催 : マーケティング・テクノロジーフェア/インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
- 場所 : 東京ビッグサイト 南展示棟
-
チャット接客を導入したら、どうなった?!実際に使ってみた店舗の”ホンネトーク”
- 2021年7月6日
- 主催 : futureshop
- 場所 : オンラインセミナー
- ozieオジエのブランディング・コンテンツマーケティングとネットとリアルの融合
- 2021年2月16日
- 主催 : 和歌山県eコマース研究会
- 場所 : オンラインセミナー
- ECサイト活用セミナー
- 2020年12月23日
- 主催 : 東京都産業労働局
- 場所 : オンラインセミナー
- 老舗企業がネットショップで成功した秘訣
〜人気ネットショップのワイシャツ通販「ozie」柳田社長とナッツ・ドライフルーツ「小島屋」小島専務が語るECビジネス〜 - 2020年11月13日
- 主催 : Amazon Pay
- 場所 : オンラインセミナー
- コロナ禍のEC ビジネスの状況とこれからの潮流
- 2020年10月29日
- 主催 : 公益財団法人庄内地域産業振興センター
- 場所 : オンラインセミナー
- 自粛明けの戦略とは?これからのお客様は友達関係-jeccicaオンラインディスカッション0612
- 2020年6月12日
- 主催 : JECCICA(ジャパンEコマースコンサルタント協会)
- 場所 : オンラインセミナー
- 2大QRコード決済がオンラインにやって来た!
「PayPay」と「d払い」は、Eコマースに何をもたらすか?その実力を知る。 - 2020年5月28日
- 主催 : 株式会社フューチャーショップ/PayPay株式会社/株式会社NTTドコモ
- 場所 : オンラインセミナー
- 2030年まで続く!コロナ共存時代!!!新しい具体例から新しい時代のビジネス激ディスカッション
- 2020年5月22日
- 主催 : JECCICA(ジャパンEコマースコンサルタント協会)
- 場所 : オンラインセミナー
- ネットショップ担当者フォーラム2019
パネルディスカッション リピーターが生まれるECサイトの条件とは?
「ozie」の柳田社長に聞く中小企業が勝つための顧客対応 - 2019年11月12日
- 主催 : 株式会社インプレス
- 場所 : 虎ノ門ヒルズフォーラム
- 第]期 IDRデジタルマーケティング講座
創業95年のアパレルメーカーが考えるEC戦略〜ECを中心としてコマースで考える - 2019年10月17日
- 主催 : 一般社団法人 流通問題研究会
- 場所 : ハートンホテル東品川
- ネット、リアル、これからのビジネス方法論 トークライブ出演
- 2019年10月19日
- 主催 : 株式会社ピアリビング
- 場所 : ピアカプリス レンタルスペース
- 第]期 IDRデジタルマーケティング講座
創業95年のアパレルメーカーが考えるEC戦略〜ECを中心としてコマースで考える - 2019年10月17日
- 主催 : 一般社団法人 流通問題研究会
- 場所 : ハートンホテル東品川
- パネルディスカッション モデレーター
ネットショップ担当者フォーラム2019春 eコマースコミュニケーションDay
「ボタニスト」「よなよな」に学ぶデジタル時代のブランディング
〜ブームのきっかけはネット通販、熱狂的なファン、リアル展開……2社の共通点から探るヒットの秘訣〜 - 2019年4月10日
- 主催 : 株式会社インプレス
- 場所 : コングレスクエア日本橋 3階ホール
- コンテンツマーケティング×ブランディング 〜コンバージョンだけではないKPIの考え方〜
- 2019年2月7日
- 主催 : コンテンツマーケティングジャパン2019 UBMジャパン株式会社
- 場所 : 東京ビッグサイト
- 自社サイトを中心としたオリジナル商品のブランディングと展開戦略
- 2018年11月22日
- 主催 : ECのミカタ
- 場所 : ECのミカタカレッジ
- 創業93年のアパレルメーカーが考えるEC戦略〜ECを中心としてコマースで考える
- 2018年11月21日
- 主催 : 一般社団法人 流通問題研究会
- 場所 : ハートンホテル東品川
- アメリカ訪問報告会〜EC運営メインの中小企業は今後どうすべきか?
- 2018年7月28日
- 主催 : 九州EC
- 場所 : ウエルレンタル会議室(はかた近代ビル4階)
- 「老舗シャツメーカーが考えるEC戦略」〜ECを中心としてコマースで考える〜
- 2018年7月26日
- 主催 : DMW東京
- 場所 : TEMONA株式会社 会議室
- 『創業94年の4代目アパレル社長が考えるEC戦略』〜ECを中心としてコマースで考える〜
- 2018年7月11日
- 主催 : JASEC(日本イーコマース学会)
- 場所 : ウェビナー(オンラインセミナー)
- パネルディスカッション これからのネット通販に必要なこと〜老舗ECのV字回復秘話〜
- 2018年6月16日
- 主催 : Glossom/J-FEC(日本電子商取引事業振興財団)
- 場所 : GREE株式会社 セミナールーム
- パネルディスカッション 2018年アメリカ横断!オムニチャネル視察レポート
- 2018年6月15日
- 主催 : JECCICA
- 場所 : 株式会社Eストアー セミナールーム
- 自社ドメインを中心としたozie|オジエのオムニチャネル
- 2018年2月24日
- 主催 : いわきEC
- 場所 : いわき産業創造館
- ネッ担のオフ会@渋谷 パネルディスカッション「“送料値上げ” どう思う? どうすればいい?」 パネラー
- 2018年1月26日
- 主催 : 株式会社インプレス ネットショップ担当者フォーラム編集部
- 場所 : 東京カルチャーカルチャー
- ネットショップ担当者フォーラム2017 in 東京
Amazon Payが提供する新しい決済の世界〜導入事業者が語るその導入効果とは〜 - 2017年11月14日
- 主催 : 株式会社インプレス
- 場所 : 虎ノ門ヒルズフォーラム
- 第[期 IDRデジタルマーケティング講座 ozie|オジエ流コンテンツマーケティングとオムニチャネル
- 2017年11月8日
- 主催 : 一般社団法人 流通問題研究会
- 場所 : ハートンホテル東品川
- 魂のプライシング実践講座 第4回
- 2017年8月24日
- 主催 : 株式会社たくらみ屋
- 場所 : たくらみ屋 会議室
- 魂のプライシング実践講座 第3回
- 2017年7月21日
- 主催 : 株式会社たくらみ屋
- 場所 : たくらみ屋 会議室
- 第350回SPAC研究会 パネルディスカッション「システム進化と現場最適/顧客最適」
- 2017年3月30日
- 主催 : 株式会社小島ファッションマーケティング
- 場所 : 原宿東郷記念館 3F オランジェール
- ECウィンターフェス2017 イーコマースからコマースへ パネルディスカッション パネラー
- 2017年3月4日
- 主催 : スクロール360、ネクストエンジン、ラクス他計12社
- 場所 : NHNテコラス
- イーコマース=自社ドメインを中心としたozie|オジエのオムニチャネル
- 2017年2月14日
- 主催 : イーコマースEXPO2017東京
- 場所 : 東京ビックサイト
- 有名店舗が実践する、基幹システムの選定ポイント!
- 2017年1月26日
- 主催 : 株式会社ラクス
- 場所 : Rakuten新春カンファレンス2017 東京会場 R-STAGE
- 第Z期 IDRデジタルマーケティング講座 ozie|オジエ流コンテンツマーケティングとオムニチャネル
- 2016年11月22日
- 主催 : 一般社団法人 流通問題研究会
- 場所 : 晴海グランドホテル
- 第四回TOC学会 ozieのアパレル販売とTOC
- 2016年10月21日
- 主催 : 株式会社ソフトパワー研究所
- 場所 : 薬樹株式会社 青山オフィス
- 値決めは経営 ozieのプライシングと商品開発について
- 2016年9月30日
- 主催 : OSMC
- 場所 : リファレンス駅東ビル 5F 会議室V-4
- コンテンツの先にあるもの〜ECではなくC(コマース)で考える〜
- 2016年9月8日
- 主催 : 某企業社内勉強会で講演
- ECサマーフェス2016 イーコマースからコマースへ パネルディスカッション パネラー
- 2016年8月20日
- 主催 : スクロール360、ネクストエンジン、ラクス他計10社
- 場所 : リクルート本社 41階
- 一般社団法人 イーコマース事業協会 7月勉強会 ECではなくC(コマース)で考える
- 2016年7月23日
- 主催 : 一般社団法人 イーコマース事業協会
- 場所 : 丸ビル新館 904号室
- 自社ECサイト戦略におけるAmazonログイン&ペイメントの役割と効果検証ディスカッション
- 2016年7月19日
- 主催 : アマゾンジャパン&フューチャーショップ共催
- 場所 : アマゾンジャパン合同会社大阪支社
- ECではなくC(コマース)で考える 自社ドメインを中心とした<多店舗戦略>
- 2016年7月14日
- 主催 : ヤマガタWEBビジネス研究会
- 場所 : 庄内地域産業振興センター
- 第33期 IDRチャネル戦略研究交流会
第5回 自社ドメインを中心としたozie|オジエ流コンテンツマーケティングとオムニチャネル - 2016年6月9日
- 主催 : 一般社団法人 流通問題研究会
- 場所 : 機械振興会館
- 自社ECサイト戦略におけるAmazonログイン&ペイメントの役割と効果検証ディスカッション
- 2016年5月17日
- 主催 : アマゾンジャパン&フューチャーショップ共催
- 場所 : アマゾンジャパン シアタールーム
- ソーシャルメディア活用先進事例報告会
- 2016年3月3日
- 主催 : 経済産業省 商務流通保安グループ 消費経済企画室
- 場所 : 経済産業省本館地下2階講堂
- ozie│オジエが考えるブランディング 〜その核となるコンテンツマーケティング〜
- 2016年2月12日
- 主催 : トゥルーコンサルティング
- 場所 : 赤坂見附 貸し会議室.com
- 日光在庫勉強会 「ozieでの在庫の考え方」
- 2016年2月5日
- 主催 : OSMC
- 場所 : 今市中央コミュニティセンター
- ダイレクトマーケティングフェア セミナー
中小ネットショップのオムニチャネル成功事例 〜コストを抑えて店舗をECに活用する方法〜 - 2015年11月12日
- 主催 : 日本ネット経済新聞社
- 場所 : 東京ビッグサイト
- ozie│オジエのブランディング その2 〜時代の流れに変化・対応し継続するために〜
- 2015年10月15日
- 主催 : e商人養成塾
- 場所 : 竹虎EC事業部会議室
- どっと混む福井セミナー これからのEC戦略!
- 2015年9月17日
- 主催 : 福井インターネット通販研究会「どっと混む福井」
- 場所 : 福井県産業情報センター マルチホール
- 東海イービジネス研究会 9月勉強会
自社ドメインを中心とした ozie│オジエ流コンテンツマーケティングとオムニチャネル - 2015年9月16日
- 主催 : 東海イービジネス研究会
- 場所 : 名古屋市中村区 桑山ビル 8階会議室
- 購買行動の変化を捉えこれからのEC戦略を考えるパネルディスカッション パネラー
- 2015年6月18日
- 主催 : フューチャーショップ
- 場所 : グランフロント大阪北館タワーC8階 ナレッジキャピタルカンファレンスルーム
- 購買行動の変化を捉えこれからのEC戦略を考えるパネルディスカッション パネラー
- 2015年6月16日
- 主催 : フューチャーショップ
- 場所 : コングレスクエア日本橋 ホールAB
- 楽友商店会 第15回総会&セミナー
ozie│オジエのブランディング コンテンツマーケティングとオムニチャネル - 2015年5月17日
- 主催 : 楽友商店会
- 場所 : 赤坂区民センター
- 楽友商店会 4月定例勉強会 ozie│オジエのブランディング
- 2015年4月10日
- 主催 : 楽友商店会
- 場所 : 赤坂区民センター
- 第71回九州EC勉強会 ozie│オジエのブランディングについて
- 2015年3月14日
- 主催 : 九州EC
- 場所 : TKP博多駅筑紫口会議室
- ECフェス2015
「中小事業者でもここまでできるO2O成功の鉄則とは?」 パネルディスカッション パネラー - 2015年2月18日
- 主催 : 中小機構
- 場所 : 虎ノ門ヒルズフォーラム
- 新春セミナー&出版報告
「価格競争からの脱却 オンリーワンになるためのサービスデザイン」パネルディスカッション パネラー - 2015年1月27日
- 主催 : 株式会社ゴンウェブコンサルティング
- 場所 : ホテルメトロポリタンエドモント
- ozie│オジエのブランディング コンテンツマーケティングとオムニチャネル
- 2014年12月21日
- 主催 : 中小機構 ネットショップスタートアップフォーラム in 東京
- 場所 : TKP市ヶ谷カンファレンスセンター 8F大ホール
- モノを売らずしてコトを売る!? ozie|オジエのコンテンツマーケティングとブランディング
- 2014年11月13日
- 主催 : ヤマガタWEBビジネス研究会
- 場所 : 庄内地域産業振興センター
- 第二回TOC学会 ozieのシャツ生産とTOC
- 2014年11月1日
- 主催 : 株式会社ソフトパワー研究所
- 場所 : 薬樹株式会社 青山オフィス
- モノを売らずしてコトを売る!? ozie|オジエのコンテンツマーケティングとブランディング
- 2014年10月10日
- 主催 : みやぎEC
- 場所 : 東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)
- とやまる物産展決起集会 特別セミナー
- 2012年10月31日
- 主催 : 富山県ネットビジネス参入促進事業
- 場所 : とやま自遊館
- イーコマース事業協会 6月定例会
- 2012年6月9日
- 主催 : イーコマース事業協会
- 場所 : 新大阪丸ビル別館
- E商人養成塾
- 2012年3月14日
- 主催 : E商人養成塾(会員限定セミナー)
- 場所 : 高知県産業振興センター
- 確実に利益を出すネットショップにするセミナー
- 2012年1月26日
- 主催 : 株式会社TradeSafe 株式会社フューチャーショップ
- 場所 : 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
- 価格競争に巻き込まれない ozie流ネットショップ運営
- 2012年1月21日
- 主催 : 日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)
- 場所 : ハロー貸会議室 人形町
- 継続は力なり!〜人事を尽くして天命を待つ・ozieが考えるEC運営について
- 2012年1月14日
- 主催 : どっとこむおおいた
- 場所 : 大分 コンパルホール
- リピートで確実に利益を出すネットショップにするセミナー
- 2011年10月6日
- 主催 : 株式会社TradeSafe
- 場所 : 東京 株式会社TradeSafe本社
- MG/TOC 大阪成果発表会
- 2011年5月25日
- 主催 : 株式会社こきょう
- 場所 : 大阪産業創造館
- 「常識は真理ではない」MG / TOC成果発表会
- 2011年4月21日
- 主催 : 株式会社こきょう
- 場所 : 東京 貸会議室内海
- 成功EC店長のセキララ告白シリーズ9
- 2006年2月14日
- 主催 : デジタルハリウッド
- 場所 : デジハリ・オープンカレッジ
ozieの人気商品商品